MENU

佐々木舞(カルディマニア)の年齢!高校大学学歴経歴プロフィールや夫旦那や彼氏はどんな人?

元TVグルメリポーターであり、カルディマニアととしてご活躍されている佐々木舞さん。

ゴールデンのTV番組「熱狂マニアさん」にもカルディマニアとしても特集され話題を集めています。佐々木さんは純粋なカルディマニアではなく、Webライターとしてもご活躍されています。

そこで今回は佐々木舞(カルディマニア)の気になる

・年齢はいくつなのか?
・基本的なプロフィール
・これまでの高校や大学の学歴
・結婚していて夫旦那はいるのか?
・彼氏はいるのか?

これらの情報について調査し、まとめました!

目次

佐々木舞(カルディ)の年齢プロフィール!

カルディマニアとしてテレビにも出演されている佐々木舞さんの年齢やその他プロフィール情報について調べて以下にまとめました。

年齢・プロフィール

・名前:佐々木舞(ささきまい)
・年齢:36歳前後
・誕生日:非公開
・身長:157cm
・出身地:長崎県対馬市
・血液型:非公開

佐々木舞さんの詳しい年齢やプロフィールは非公開ですが、佐々木さんが運営する「やさしいライターコミュニティ」の記事を見ると年齢はだいたい36歳前後だということが分かります。

また出身地は福岡県で、身長は157cmです。

テレビリポーターと一時期はご活躍されていましたが、30歳前に仕事をやめて1人で2年間も世界一周の旅行に出かけるなど、活動的な女性だということが分かります。

佐々木舞(カルディ)の高校大学学歴

佐々木舞さんの出身高校は正確には公表されていませんが、長崎県の対馬というところで生まれ育ち、高校を卒業して福岡でテレビリポーターとしてご活躍されていますので、対馬にある高校に通われていたのではないかと思います。

高校後すぐにリポーターとなったので、大学には進学していないものだと思われます。

ご本人から高卒と正式公表はされていませんので、ご本人の運営するHPの内容をまとめると以上の情報になります。

佐々木舞(カルディ)の経歴

佐々木舞さんの経歴は多くは語られていませんが、現在はwebライターとしてご活躍されています。

現在のメディアでのご活躍の経歴はたくさんあるのですが、幼少期〜今までの経歴はあまり分かりません。分かっているのは以下の通りです。

・出身:長崎県対馬
・高校卒業後、福岡県でリポーター業に就く
・30歳より前に仕事を辞めて1人で2年間の世界一周旅行
・35歳を過ぎてフリーランスでWEBライター業に専念

詳しい学歴や経歴は分かりませんが、35歳頃、新型コロナにより仕事が無くなった時に始めたWEBライター業で花が咲き現在に至っているようですね!

佐々木舞(カルディ)の結婚した夫旦那や彼氏は?

佐々木舞さんはご結婚され、夫旦那がいるのでしょうか?

詳しいご結婚情報はありませんでしたが、30歳前に1人で世界に旅立っている、35歳の時にコロナでお金がないという内容を考察すると最近まではご結婚はされていないのではないかと思われます。

佐々木さんはWEBライターで活躍し、テレビ出演も多く、美しい容姿をお持ちの女性なので現在はご結婚されていても不思議ではありませんが正式な情報はありません。

また彼氏についてもご本人からいるという情報は公表されておりません。メディアでもご活躍されているものの芸能人ではありませんので、彼氏や結婚されたとしても報道まではされないと思いますので、ご本人のSNSなどで公開されない限りは分からないのではないでしょうか。

まとめ

今回はカルディマニアとしても有名なs佐々木舞さんの基本的なプロフィール情報に学歴経歴や結婚彼氏について調査しまとめました。

彼女はメディア出演も多くされていますが芸能人ではなく、WEBライターを本業とされています。

そのため公表されているプロフィールは少ないですが、まだWEBライターとしてご活躍を始めて年数もあまり経過していませんので、今後もっと人気が出てくるとタレント業としてのご活躍もゼロではないではないかと思います。

そうすると彼女についてもっと詳しい情報がわかるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次