MENU

平慶翔の結婚した妻の顔画像は?不倫相手の彼氏やLine内容を調査!

人気女優の平愛梨さんに弟がいることは皆様ご存知でしたでしょうか?平愛梨さんは実は6人の兄弟姉妹の長女であり、大家族出身です。そんな平愛梨さんには弟が2人いて、その中の1人である平家の三男となる弟の平慶翔さんが結婚し妻子がいたにもかかわらず男性と不倫し彼氏関係にあったことが報道され注目されています!

平慶翔(たいらけいしょう)さんは元俳優で東京都議会議員で活躍され2023年4月19日の選挙期間中にスクープが報道され都議会立候補者として大きなイメージダウンになったのではないでしょうか。

今回はそんな平慶翔さんについて現在は離婚されていますが結婚した妻の顔画像に、不倫相手の彼氏やLINE内容について気になる情報について調査しました!

目次

平慶翔の結婚した妻の顔画像は?

まずは平慶翔さんの結婚についてご紹介します!平さんがご結婚されたのは22歳となる2010年頃のことです。

結婚相手は平さんの同級生で高校生のときの同級生である美咲子さんという一般人女性です。15歳の頃から約7年間交際を続け、22歳の頃に若くしてご結婚されていました。しかしながら、現在は離婚されています。

お二人は大原学園高等学院に通われており同じ学校に通われていたことが出会いとなっています。

平慶翔さんの妻であった美咲子さんのお顔・容姿はどのような女性であったのか非常に気になりますが一般人であるため完全に顔画像は公開されておりませんが、フライデーの投稿に平愛梨さん含む平姉妹に囲まれた写真が投稿されています!(上記はTwitterは平姉妹なので美咲子さんではありません)

元モデル?という噂もありますが真偽は確かではありません。しかし、顔画像にマスク・目隠しがされているものの平慶翔さんの妻であった美咲子さんは美貌を備えていることは想像できます。


平慶翔の不倫相手の彼氏

平慶翔さんは山田聡さん(仮名)という男性と不倫関係にあったと報道されています。その不倫相手の彼氏は、2020年2月上旬から出会い当時の彼氏の年齢は20代後半でした。

平慶翔さんが32歳〜33歳の頃の話になりますので、年下彼氏であったことになります。

その平さんの彼氏とはマッチングアプリで出会い、慶翔さんご本人は否定をされているようですが週刊誌の報道では2020年10月頃から同棲関係にあったと言われています。

お二人は男性同士ではありますが彼氏の方は職場の上司に慶翔さんとの関係を相談できるほどでもあり、自分自身についてオープンな方であったのではないかと思われます。

そんな平慶翔さんの彼氏(現在は元カレ)は一般男性であり仮名で報道されていることもあり、顔画像など詳細なプロフィール情報は分かりません。

平慶翔と彼氏のLINE内容

週刊誌の報道には平慶翔と彼氏との衝撃的なLINE内容が公開されています。交際していた当時は「しょーくん、聡」と呼び合う関係であり、「本気で聡を愛しているからね」などと交際当初は良好な交際関係があったことが分かります。

しかし、平慶翔さんの情緒不安定な言動により彼氏の山田さんは振り回され、次第に愛想を尽くしてしまいます。

LINEでの会話や実際の会話だけでなく、暴力も奮われたこともあり2022年夏に約2年以上も続いてたお二人の関係に終止符が打たれます。

LINE内容を見る限り平慶翔は束縛が強く、彼氏の仕事を辞めさせようとしたり、気分で家を追い出したり、嘘をついたりとその他にも金銭的な自由を奪っていたようです。

都議会議員として東京都の政治を担う人間として個人の趣味の領域を超えた、決して許されない行為や言動があり兄弟やご家族もLINE内容を見てショックを隠せないのではないでしょうか。

まとめ

本記事では、女優である平愛梨さんの弟である平慶翔さんについて結婚した妻の顔画像に、不倫相手の彼氏やLINE内容について調べた結果をご紹介しました。

平慶翔さんと結婚した妻は現在離婚されていますが、高校時代からの同級生で美咲子さんと言われる一般女性です。顔画像は完全公開されていませんが、美人の平姉妹に挟まれても負けないぐらいの美人であることが分かり、元モデル?なんて噂が出るほどです。

そして注目を浴びている彼氏の存在ですが、仮名を使われており顔画像や詳しい情報は分かりません。

現在はお二人の交際関係は終わっていますが、今回、統一地方選挙2023の選挙期間の真只中でのスクープであり、投稿時期を伺っていたのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次