MENU

独ヲタアッキーがかわいい!年齢本名wikiプロフィールに年収も調査

ここ数年でソロキャンプやツーリングを楽しむ若い女性がとても増えてきました。前までは男性の趣味というイメージだったのが、女性が楽しんでいても特に珍しくない光景に変わってきましたよね。これらを趣味としている女性の一人として良く知られているのが、YouTuberの独ヲタアッキーさんです。

街中によく居るようなお洒落で今風な外見、そして飾らない明るい性格はいたって普通の女子ですが、彼女の趣味はキャンプとバイク。そのうえとても本格的で見ていて面白いだけでなく参考になるという点が人気の秘訣です。今回はそんな彼女のプロフィール、素性について探っていきましょう。

ということで独ヲタアッキーの年齢や本名といったプロフィール、また年収についてまで調査していきます。

目次

独ヲタアッキーの年齢wikiプロフィール!

本名:不明
年齢:不明
出身地:岡山県
身長:155㎝
血液型:A型
YouTubeチャンネル名:独ヲタ女子【*アッキーch*】 

アッキーさんは自身について公表している情報が少なく、年齢を始めとしたプロフィールのほとんどが隠されたままです。誕生日まで不明と、意図は分かりませんが徹底的に個人情報が出ないように気を配っている印象です。

自身のことをアラサーと呼ぶこと、動画に登場することのある父親が50代ということから20代後半ではないかと予想はされているようですね。元気で可愛らしい姿から見ても、20代というのは確かに納得できる数字です。

独ヲタアッキーの本名

独ヲタアッキーというのはあくまで活動名、彼女のファンとしては本名が知りたいですよね。しかし残念ながら本名については非公開となっていて、インターネット上にも情報はありませんでした。しかし、アッキーという部分は本名が由来となった可能性が高いので、アキ、アキナといった『アキ』が付く名前なのではいかとファンの中では予想されているようです。

独ヲタという部分は独身オタクを省略してつけられたという由来から分かるように、現在結婚はしていません。また動画内での言動や、過去にお見合い企画を実施していたことから現時点では交際している人も居ないということが分かります。

独ヲタアッキーがかわいい!

流行りのキャンプはともかくまさかバイクに乗っているとは想像もつかない、あくまで普通の女の子に見えるアッキーさん。綺麗に施されたメイクお洒落な服装や髪型はよく似合っていて『かわいい』という言葉がぴったりの女性です。特に笑った時のクシャッとなる可愛らしい目元や綺麗に上がる口角はとても魅力を感じますよね。

動画内で見せる明るくひょうきんな姿は見た目とのギャップがあり、そんな可愛らしいキャラクターも見ている人が惹かれるポイントの1つです。それに加えて大きなバイクを乗りこなすクールな姿は、YouTuberそして1人の女性として愛される秘訣が分かりますよね。

独ヲタアッキーの年収は?

アッキーさんは現在、自身が購入した山を整地してキャンプ場を作ることに取り組んでいます。山を購入したということは、それなりに金銭的余裕があるということ。いったいアッキーさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

本人が収入に触れたことが無いため正確な年収は不明です。そこで、当サイトでは様々な情報からアッキーさんの年収を予想してみました。

2023年6月時点でチャンネル登録者数は65.3万人、投稿している動画はどれも基本的に50万回再生を超えています。YouTube収入というのはそれぞれ広告の種類によって単価が変わるため一概には言えませんが、一般的な例を参考にすると年収は訳1400万円前後はあるのではないかと予想されます。登録者数そして再生数が増えれば増えるほど収益が上がるので、これからより収入は増えていくでしょう。

まとめ

この記事では独ヲタアッキーさんに関する気になる情報をご紹介していきました。

時にはチュートリアル徳井さんや千原せいじさん、ハンバーグ師匠などキャンプ・バイク繋がりで人気芸能人達ともコラボ動画を撮っていたりと、その人気や知名度は留まることを知りません。明かされている情報は少なくても、ついつい夢中になってしまう動画を生み出す彼女はこれからも変わらず観ていたいYouTuberの一人ですよね。

これからも独ヲタアッキーさんの活動を皆さんで応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次