MENU

濱正悟はジョングクに似てる?彼女や結婚についてや兄弟の家族構成は?

「鎌倉殿の13人」で平維盛役を好演し、美しすぎると話題になった濱正悟さんを皆さん知っていますか?

濱正悟さんはNHKの朝ドラ「舞いあがれ!」では妻と子供がいる中澤真一役を演じ、現在ドラマやCMにひっぱりだこな俳優さんなんです。高身長で塩系イケメンな濱正悟さんはどんな顔立ちでプライベートはどのような感じなのでしょうか?

今回は、濱正悟さんジョングクに似てる?彼女や結婚は?兄弟や家族構成は?について調査していきます。

目次

濱正悟はジョングク(BTS)に似てる

濱正悟さん基本的なプロフィールはこちらになります。

名前:濱正悟(はま しょうご)
生年月日:1994年8月22日(28歳 2023年3月現在)
血液型:O型
身長:180㎝
出身地:東京
SNS:Twitter(@unpre_)、インスタグラム(hamastagram822)

俳優の濱正悟さんはネット上で、大人気K-POPアイドルグループBTSのジョングクに似ているという声がみられますが実際はどうなのでしょうか?

調べた結果、ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系列)の中野悟志役を演じた時の濱正悟さんジョングクに確かに似ています。

濱正悟さんとジョングクの共通点としては、眉毛がまっすぐぱっちり二重で瞳が大きい鼻が高くて鼻筋が通っている、唇はやや薄めだが山ははっきりあるが挙げられます。二人ともいわゆる「端正な顔だち」と表現される顔で、メイクをしていなくてもその目の美しさに周囲の人は目が離せなくなる、というタイプです。

BTSのジョングクと言えば、綺麗な顔立ちで男女問わず人気があり「世界で最もハンサムな顔100人」の1位に輝いたこともあるイケメンです。

濱正悟さんは髪型を変えるたびにいろんな人に似てるという声があがっています。他に濱さんに似てると言われている芸能人をまとめました。全員に共通するのは「塩系の顔」だと思います。

「俳優」・・忍成修吾さん、坂口健太郎さん、高良健吾さん、町田啓太さん、竜星涼さん、古川雄大(ゆうた)さん高橋一生さん
「声優」・・梅原裕一郎さん、濱野大輝さん
「その他」・・柳田将洋(まさひろ)さん【バレーボール選手】、川島如恵留(のえる)さん【Travis Japan】、だいすけお兄さん【歌のお兄さん】


濱正悟に彼女はいる?

https://twitter.com/bluebirthday_pr/status/1634841665159712769

濱正悟さんはとてもイケメンですが、いまのところ彼女はいません。

濱さんはさまざななドラマやCMに引っ張りだこですから綺麗な女性と出会う機会は多いと思うのですが、交際に発展する相手には出会ってないようです。

濱さんの性格はとても人見知りで、撮影現場などでも他の共演者に話しかけることができず、共演した女性からも「あんまり会話しない人」と言われています。しかし1度仲良くなるとものすごく連絡を取りたがる性格でもあるそうです。

彼女はいませんが、濱さんは自分の恋愛観についてはインタビューで答えているので下にまとめました。

・こうゆう恋愛がしたい、というようなこだわりはない。
・学生時代は何回デートしたら・・みたいなマニュアルがあったけど今はない。
・「普通」といった一般的なカテゴリーにあてはめたくない。
・共通点を見つける事で恋愛などに発展する気がする。

濱さんはとても柔軟な思考の持ち主で、女性なら〇〇であるべき!といった固定概念を持っていないようです。将来濱さんの彼女になる人は、自由にのびのびと交際できるでしょうね。

そんな濱さんはギャップ萌えする派らしく、普段まじめな人がふざけたり、いつもは見せない顔を見せられたりするとトキメクそうですよ。

濱正悟は結婚している?

濱正悟さんは2023年現在28歳ですが、そろそろ彼女や結婚を意識する年齢ですよね。どうなのでしょうか?

結論から言うと濱さん結婚しておらず独身です。インタビューで結婚願望があるかどうか質問された時にはっきりと「今はない仕事が楽しいし仕事をすることが自分探しでもある。」と答えています。

濱さんは28歳なので周りの友達や知り合いが次々に結婚というゴールを決めているらしいのですが、濱さんはそれに流されることは全くなく、周囲に惑わされず自分にとっての幸せを考えることを大切にしているようです。素敵ですね!

仕事に専念している現在は、「誰かと一つ屋根の下で暮らすことは今は考えられない」と語っており「別の部屋にいたとしても少しでも音がしたらそれを気にして集中できなくなるタイプ」であると続けています。

また濱さんは料理男子の一面も持っており、大好きなカレーを自分でよく作って食べるそうなので、誰かに家事をやってもらいたい願望も持っていないかもしれません。

そんな独身の濱さんが、NHKの朝ドラ「舞いあがれ!」ではパイロットの夢を諦めきれずに航空学校に入学する妻子持ちの中澤真一役を演じているのが実に興味深いですよね。朝ドラをまた違った視点から楽しめそうです!

濱正悟の兄弟や家族構成

https://twitter.com/kana_t0917/status/1032026223835197441

濱正悟さん兄弟や家族構成はどうなっているのでしょうか?濱さんを見る限り、ご両親も綺麗な人たちと想像できます。兄弟がいるならかなりイケメンではないかと思われます。

しかし残念ながら濱さんの家族などのプライベートな情報はほとんどないため、兄弟の有無や家族構成は分かりませんでした。

ただ、濱さんのインスタグラムやこれまでのインタビューなどを調査した限りでは、兄弟についての発言が全くないので一人っ子の可能性が高いと思います。

更に濱さんのインスタでは仕事関係の投稿が多く、仕事とプライベートはきっちり分ける人のようです。どんなご両親から濱さんのような美しい子供が生まれたのか是非知りたいですが、いつかお目に掛かれる日もあるかもしれませんね!

まとめ

以上、濱正悟さんジョングクに似てるか?お付き合いや結婚している相手はいるのか?と家族について調べました。

濱正悟さんはBTSのジョングクに顔立ちが似ており彼女は存在せず結婚もしていません兄弟や家族構成は情報がなく分かりませんでしたが、おそらく一人っ子だと思われます。

濱正悟さんは学生時代から芸能界に憧れてオーディションを受けていたそうですが、見事俳優として成功されていて凄いと思います。しかも卒業した大学は明治大学で他に青山学院大学にも合格しているという知性派なので、今後クイズ番組などでも活躍するのではないでしょうか。

ガチのカレー好き人間なので、濱さんオリジナルのカレーのレシピ集を出版したり、カレーのCMに起用されたら嬉しいですね。人見知りで繊細な一面を持つと同時に考えが柔軟で視野が広いので、今後ジャンルを問わず活躍すると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次