MENU

国本梨紗はかわいいけど目が怖いで妊娠してる?父親に弟の家族構成と学歴も調査!

現役高校生タレントとして活動、大学生になった現在もバラエティーやクイズ番組で活躍されている国本梨沙さん。

日テレ系土曜朝の情報番組でおなじみの「ズームイン!!サタデー」でも1月から有名インフルエンサーのなえなのさんと共に新レギュラーお天気キャスターとして活躍されている彼女について可愛いと気になっている方も多いですよね。

クールな目元が印象的な健康的美人と言って良い国本さんですが、中には「目が怖い」と言った印象を持ってしまう方もいるようです。

また、国本さんについて調べていると妊娠というワードが出てくることも気になります。本当なのでしょうか?

今回は、国本梨沙さんについて可愛いけど目が怖いという評判についてや、妊娠説の真相、そして父親に弟の家族のお話や、クイズ番組に出演していることから気になる学歴についても調査していきたいと思います!

目次

国本梨紗はかわいいけど目が怖い?

国本梨紗さんは、黒髪ストレート白い肌幅の広い大きな目が印象的でとても可愛らしいですよね。最近はテレビ番組の出演も増えていて、ファンも増えていることが伺えます。

しかし調べているとかわいいというよりは、美人と言う意見の方が多いようにも思えます。どうやら国本梨紗さんがかわいいと言われる理由は、見た目とは別に「行動や発言がかわいい」と感じる方が多いみたいです。

特にあるバラエティ番組で、長距離をチャリ通(登校)してる高校生に同行していくという企画内の国本さんが通学路の自然に感動したり、素朴なかわいさに胸がきゅんとしたとの声もありました。

国本さんがかわいいと言われる理由は、外見だけではなく内面からあふれ出る「いい子さ」なのかもしれません。

また、そんなかわいいと話題の国本梨紗さんですが情報を検索をすると「目が怖い」というキーワードが出てきます。しかし実際に調べて見ても国本さんの目が怖いという意見や、書き込みなどは見当たりませんでした。

国本さんの目元を見てみると綺麗で真っすぐな瞳だという印象を受けます。目力があるタイプと言えるので、その点が国本梨沙さんの目が怖いと感じてくる人が出てきている理由なのかもしれません。

国本梨紗の学歴

国本梨紗さんは現在、コメンテーターやクイズ番組などでも活躍されていますが、学歴についても気になりますね!

国本梨紗さんの出身高校は、目黒日本大学高等学校で偏差値は61~47です。こちらの学校は中間一貫校ですが、国本梨紗さんは高校生になる時に出身地である長野県から上京されていることから、目黒日本大学高等学校には外部進学で入学されたということになります。

在学中に現役高校生としてメディア活動されていましたが、2023年現在は19歳で大学生。

気になる進学先の大学ですが、こちらについては現在のところ不明です。

国本さんは高校生の時に「メディア系の学部に進学したい」とインタビューで答えていたと情報があり、目黒日本大学高等学校からのメディア学部がある大学への進学実績を見てみると、立教大学、法政大学、明治大学、明治学院大学、駒沢大学があります。また、一部ネット上では日本大学ではという声もありますが、確かな情報ではありません。

受験生時代は、受験勉強に明け暮れていたとも語っていることから内部進学である日本大学の進学は考えずらそうですね。

国本梨紗の父親や弟の家族構成

国本梨沙さんはスキー場やウインタースポーツでも有名である長野県北安曇郡白馬村ご出身ですが、父親は元モーグル選手母親もスノーボーダー、国本さんご自身も幼い頃からスキーをしておりトータル500回以上スキー場に行ったそうです。

父親が元モーグル選手であることは様々な番組でお話しされていますが、詳細な情報については公表などはされておらず、調べて見ましたがお名前や選手時代の顔写真などは見つかりませんでした。

国本さんのご兄弟は弟が2人いてアルペンスキー全国大会出場を果たしています。父から教わるスキーはスパルタ指導だったと国本さんも語られていますが、弟2人の功績を見ても厳しい指導であったことが感じ取れますね!

国本さんの家族は本物のスキー一家と言い切れますね!

国本梨紗は妊娠してる?

国本梨沙さんについて調べていると「妊娠」というキーワードが出てきます。2003年4月10日生まれで現在19歳の国本さんが妊娠というワード、一体どういうことなのでしょうか。

結論からお話ししますと、国本梨沙さんは現在妊娠しているという事実はありません。また、国本梨沙さんが妊娠していると噂が流れた原因もはっきりとわかっていません。

当サイトの予想とはなりますが、10代後半の女性まだ成長途中であること体型の変化も出やすく安定もしていないことから、前に見た時より少しふっくらしている?と感じることもあります。

また、衣装が体型が出やすい物や逆にふわっとしたものだと妊婦のように見えてしまうこともありますので、そのような原因だったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、現役高校生タレントから現役大学生タレントとして活躍の場を広げている国本梨沙さんについて調査していきました。

高校は、目黒日本大学高等学校大学は不明ですがメディア学部のある大学を目指して受験勉強はかなり力を入れたようです。

目が怖いという声については、三白眼気味のクールな目元や目力から生まれた評判であると予想しました。

父親は元モーグル選手弟は2人いてアルペンスキー全国大会出場、どちらもお名前や顔などは判明しませんでした。

タレント、お天気キャスター、女優と最近テレビで見かけることも多くなったことからこれからどんどん活躍の場を広げていくと思いますので、妊娠説はデマや勘違いで結婚やお子さんについてはまだ先と言えるのではないでしょうか。

個人的には、国本梨沙の目元はクールで知的な女性感がありとても好感が持てます!これからの活躍も期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次