MENU

木村隆二容疑者の高校大学学歴や経歴に父親母親家族!自宅住所は兵庫県川西市!

岸田現首相の和歌山県和歌山市にある雑賀崎漁港での演説会場で爆発音が発生したとして現行犯逮捕された男性ですが、木村隆二という名前であることが判明しました。

この木村隆二容疑者は兵庫県川西市に住所があり、職業不詳、年齢は24歳ということが分かっています。

そこで今回は木村隆二容疑者の卒業した高校や大学の学歴情報や経歴に父親や母親の家族情報や住所について詳しく調査していきます!

目次

木村隆二容疑者の高校大学学歴

木村隆二容疑者の高校や大学はどこに通って卒業したのでしょうか?

木村容疑者についてTwitterやインスタやFacebookなどSNS情報を調査しましたが、苗字「木村」、名前「隆二」も珍しい名前ではなく複数の同性同名アカウントがあり特定できておりません。

そのため木村容疑者が通っていた高校も大学も不明です。

しかし現在住所が兵庫県川西市けやき坂ということが分かっているため、実家がそこであれば川西市周辺の高校に通っていたのではないかと思われます。

また大学については進学したのかしていないのかも分からないので最終学歴が高卒なのか?大卒なのか?も不明です。

木村隆二容疑者の経歴

https://twitter.com/DDnagaoka622/status/1647125593253879813

木村容疑者の学校卒業後の経歴についても気になります。

2023年4月時点での年齢は24歳であり、高校卒業し就職したのであれば約6年間、大卒であれば約2年間の間の経歴はこれまでにどのような経歴を辿ってきたのでしょうか?

一般的には会社に就職してサラリーマンとして生活をしていると思いますが逮捕時点で職業不詳とされています。無職として報道されていませんので何かしら職業についている可能性もあります。

詳しい情報が出てきましたら経歴についてまとめていきたいと思います。

木村隆二容疑者の父親や母親家族構成!

木村容疑者の家族構成は一体どのような家族構成なのでしょうか?

家族情報についてもまだ判明しておらず、父親や母親の情報も出てきておりません。今回のような現首相を狙った事件を起こすほどのなので、生い立ち含めて一般的な父親や母親がいる家庭で育ってきていない可能性もあります。

犯行動機も現在取調べ中でありますので、調査が進む中で家族構成についても明らかになってくるものだと思われます。

第二の山上容疑者と言われている木村容疑者ですので、父親や母親が宗教や旧統一教会と関係があり2世信者である可能性も十分にあります。

父親や母親などの情報も分かり次第、深掘りしていきたいと思います。

木村隆二容疑者の自宅住所は兵庫県川西市

岸田首相を狙った今回の事件は和歌山県で発生しましたが、木村隆二容疑者の自宅は兵庫県川西市けやき坂であることが判明しました。

川西市は宝塚市に隣接している市で宝塚市の東側に位置し、大阪府との府境の市でもあります。そんな川西市は兵庫県の中でも人口ランキング13位で15万人を超える人口がいます。全国的に有名な観光地はありませんが大阪府も近く、自然と都会が共存し、住みやすい市です。

治安も良い川西市ですが今回の事件が発生させた木村容疑者の住所があるところであり、単独犯であることは現時点確定していませんのでグループでの行動である場合、地域にお住まいの方はまだまだ気を抜けない状態ですので、ご注意・警戒をお願いします。

まとめ

本記事では木村隆二容疑者の卒業した高校や大学の学歴情報と経歴に、家族構成(父親や母親)の情報や住所がある兵庫県川西市について調べてご紹介しました。

事件が発生して間もない今現在、名前や年齢しか情報は出ていません。

今回の容疑者の名前は木村隆二容疑者ですが、記事内でも紹介したように珍しい名前ではなくの同性同名の方はたくさんいます。名前が一緒だからといって今回の岸田首相を狙った事件を発生させた本人ではありませんので、SNSなどで間違った情報は発信しないようにご協力を宜しくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次